from Germany
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カモ観察日記 その5
 春が来て、小ガモが生まれてた!全然警戒心がなく、人間に寄って来て投げたパンを食べます。

ところで、「何でか知らないけどやたらついてない!」って日あるよね?それが今日でした。

その1:不在票を入れられる。
家に居たのに!最近、郵便の配達員がズルしてるのか、こういうことが良くあり、ムカつきます。荷物が重いとこの傾向あり。でも、誰か分からない。文句も言えない。ちゃんと配達してくれる人には会えるけど、この人には会う事できないものー。

その2:PCのDVDが読み取らなくなる。
えーっと、今年のはじめに買ったばかりのパソコンですけど、、、!

その3:郵便局でカードが使えない。
ECカードで支払いしたら、なぜか処理されてない!ってことになり、でも前の利用は消去出来ないらしく、同じようにもう一度カードを通し「利用明細をプリントアウトして万が一2重に支払いされてたら、もう一度ここに来て。」と。えー!

大した事じゃないけど、、、ああサービス天国日本だったら良かったのにーと思いました。

カモとなかよくなろう comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。ドイツで検索したわけじゃなく、北欧が好きで、インテリア関係で検索していたら、たまたまこちらに辿り着きました。そしたらフランクフルト在住の方だったのでびっくりし、コメントさせてもらっちゃいました(私もなのです)
とても素敵なブログですね☆ 私も最近、マイン川のお散歩なんかで鴨を良く見ます。今週は涼しいしお天気が悪いですが、少し前のような快晴に早くなってほしいですね。
お邪魔致しました。
from. かのん | 2009/05/01 01:57 |
かのんさん、はじめまして!
コメント残してくれて、すごくうれしいです。
かのんさんもフランクフルトにお住まいなんですね。
小さい街だから、もしかしたらすれ違ってるかも?

日常のどうでもいいことをだらだらと綴ったブログですが
また遊びにいらしてくださいね。
from. yagiko | 2009/05/01 05:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>